2022年8月20日

キッチンカー制作募集 大阪(業務委託・正社員 etc)副業も歓迎!


キッチンカー、移動販売車の制作業務拡大に伴い求人募集、大工経験のある方は大歓迎!

当社の求める品質に仕上げていただく制作日数の目安は慣れた方で1台あたり最低3営業日です。

ご自身のご都合とこちらからお伝えする納期に合わせて、1ヶ月に1件でも2件でも可能です。
初回の研修制作の報酬は通常報酬の50%、その後は仕上がりを見て、通常報酬、又は、研修期間報酬とさせて頂きます。

\ こんな方におすすめ /
大工経験が豊富で本業があるけど、副業としてもっとお金を稼ぎたい方も大歓迎!
当社は業務委託にて1台ごとに日程が合う業務をご依頼します。正社員として働きたい方もご相談ください。
制作業務は軽トラックの荷台に載せるBOXのフレームから内装までお伝えする仕様に合わせて、すべてお任せします。

\ わかりやすい報酬 /
報酬はご依頼するキッチンカーのBOXタイプごとに報酬額が異なり、1台あたりでのお支払いです。
報酬UPも可能!当社は品質と制作期間を大切にしております。
実際に制作を重ねていただき、勤務態度や制作の品質、制作台数、信頼できる方には1台あたりの報酬UPも可能です。

\ 勤務場所 /
勤務場所は「大阪支店」で制作していただきます。
経験のない方は「名古屋本店」にて初めは補助作業から手伝っていただき試用期間を経て、
スキルに応じて契約条件(業務委託・正社員)の変更も可能。
制作に必要な材料はすべて当社工場に用意しております。日ごろ使用されている使い慣れた工具のみご持参ください。

\ 応募方法 /
ご応募は当社公式Lineにお友達追加していただき、そちらから希望内容等をメッセージにてお送りください。
報酬や条件など詳細はLineにて進めさせていただきます。
副業での「業務委託」、「正社員」、「アルバイト」をご希望の方からのご応募お待ちしております。

公式Lineへのリンク→お友達追加・応募はこちら

株式会社薬師神商会