トラックキッチンカー(シェア)納車完了しました

愛知県でシェアキッチンカー用のトラックタイプのキッチンカーを納車いたしました。
当社のCプランをベースに電源増設、照明レール追加、タンク200L、サブバッテリー、バックカメラ、ドライブレコーダー、全塗装をオプションでご注文いただき、お客様仕様のオリジナルの1台が仕上がりました。
ステンレス加工した作業台の下にお客様が用意されたコールドテーブルを設置、横に冷凍ストッカーを配置して移動中にサブバッテリーで稼働させられるようにインバーターを取り付け、車両下にサブバッテリーを固定しました。お客様が選ばれた淡いグリーン系のカラーで全塗装をして優しい柔らかい印象を与え、どんな料理でも提供できる仕上がりになりました。。
当社ではお客様のご要望にできる限り丁寧に対応しておりますので、キッチンカーについてわからないことがあれば、お気軽にご連絡下さい。
ご依頼主様は愛知県でシェアハウスを運営されており、今回はキッチンカーのシェアサービスをはじめるとのことでご相談いただきました。このキッチンカーが多くの人に利用され、様々な品目の料理が提供されことを祈願しております!

| キッチンカー制作の詳細はこちら→ |