2022年1月26日

軽トラキッチンカー(ラーメン)納車完了しました

三重県でらーめんを営業される軽トラキッチンカーを納車いたしました。当社の人気のBプランをベースにお客様のご要望をお伺いしオリジナルカスタマイズの1台に仕上がりました。
納車時に2トーンの全塗装で仕上がった車両を実際に見られたお客様は「とても可愛らしい」と大変喜んでいただけました。キッチンスペースに入ったときの最初の一言が「思っていたよりも広いですね」と好評でした。
当社では軽トラキッチンカーの小さな空間でも、少しでも動きやすいように工夫を凝らした内装にこだわっています。今回のお客様の車両では天井に4灯のシーリングライトをつけ夜の営業ではおしゃれに光を灯していただけます。
全塗装も2トーンの配色で、外観だけでなくドア周りの内部、サイドミラー、車両の下部まできっちりと丁寧に専用ブースにて行っておりますので、キレイな仕上がりにご依頼が増えております。
当社ではお客様のご要望にできる限り丁寧に対応しておりますので、キッチカーについてわからないことがあれば、お気軽にご連絡ください。
まだまだ昼夜で寒暖差のある季節に温かいラーメンは美味しいですよね♪繁盛しますように!

| キッチンカー制作の詳細はこちら→ |